自分のことなのに(だから?)うまくいかない時もある。

最近ね
「ちっちゃい人間だなぁ、自分!!!」て思うような出来事がありました。

激しい自己嫌悪。

「感情に任せてなにやってるんだろう。。」


多少ヨガをやったくらいで、何もかもがうまくいくわけではなく(だから日々やるんだろうけど)
あっ!と思った時にはすでに遅し^^;


「あちゃーまた、感情的になってしまったT_T」

という状況に。



空みたいに広い心で生きたい。。。


いつものごとく、
同じことを、

反省。



とは言っても、こうして「またやっちゃった自分」に早く気付けるようになったのは成長した証かな♪

その時点で、自分を客観的に見れてるってことだし、感情から一歩距離を置いているってことだと思うから。

こうして、少しづつ自分に対する「気づき」を増やしていけば、だんだん同じ失敗繰り返さなくなると思います。

やらかす直前に「ちょっと待って!これはいつものパターンだ」って分かるようになるんだよね。
私はそうでした。

(もちろん完璧ではないから、今回みたいにやらかすこともあります^^;)


そして大事なこと、
「気づいたら十分、おっけー、大丈夫!」

そこから先、自分や他人に対して「なんであんな事したんだろう。。。なんでもっとこうしなかったんだろう。。。」なんてこと始めると深みにハマって出てこれなくなります。

いいんです。
気づいた時点で、「反省」入ってますから。
そこで、おっけー出して。

また前向いて、元気だしていきましょう〜!!!






…はい。これは、今の自分自身に言い聞かせています(笑)


明日もいいことありますよーに。


Life!

100%ヴィーガンを目指すヨギーニ ヨガインストラクター yurikoのブログ